


 1つ後の記事:悔いなんていらねえよ、夏

 1つ前の記事:真夏の夜の風邪


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


あっちを立てて、こっちも立てたい


ここ数日、先日の火傷の影響でギターの練習を休んでいましたが、
やっと違和感もなくなり、普通に練習できるようになりました。

特に下手になったりはしてなかったのですが、
左手の指先が、弦を触ってない隙に折角厚くなった皮膚を
代謝で剥がそうとしてやがりました。

上達の状況としては、squallの弾き語り(指弾き・アルペジオ)が
完成度7割ほど。人前で披露するにはもう少しかかりそうです。

後はメカニカルトレーニングをコツコツ進めています。
「こんなの出来るの?」と思っていたフレーズが半月後に
出来るようになっていたりして、感慨深い感じがします。

あとは「ギターもいいけど、ボーカルもね♪」ってなってるのをどうにかしないと・・・。
というか、喉が一向に全快しない・・・(´・ω・`)

うまい、カレー。
うまい、カレー。
posted with amazlet at 09.08.14
香取 薫
ナツメ社
売り上げランキング: 2661


 1つ後の記事:悔いなんていらねえよ、夏

 1つ前の記事:真夏の夜の風邪


 ギターカテゴリの新着エントリー


コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
