


 1つ後の記事:夢への階段の上り口

 1つ前の記事:中洲の夜の夢


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


ビタミンのすゝめ


最近、口内炎が頻繁に発症しています。
しかも、出来るのは決まって唇のすぐ脇で滑舌や歌の練習もままなりません。

禁煙も一応続いているし、適度に運動もしているはずなのになぜ・・・(´・ω・`)

まあ、先週休肝日0という時点で省みるものはありますが、見なかったことにします。

とりあえず、チョコラBBが効くことを信じて早めに寝ようと思います。
20090722_チョコラBB

今週の養成所レッスンにまでに回復しますように・・。

 1つ後の記事:夢への階段の上り口

 1つ前の記事:中洲の夜の夢


 雑記カテゴリの新着エントリー


コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
