


 1つ後の記事:外郎売のセリフ的日々 3

 1つ前の記事:アルペジオ入門


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


ボーカルレッスン 20090706 #09


昨日、ボーカルレッスンがありました。
その後そのままレッスン場所のバーで4時まで飲んでたから昨日のうちに
更新できなかったなんて言い訳はしません(`・ω・´)

今回もsquallを重点的に練習。
指導→録音→確認→指導、を数回繰り返して最後の一回は、
今までで一番まともに歌えたような気がします。

今自分に足りていないことの一つは、歌に感情を込めること。
先生や側ににいて聞いていた人曰く「棒読みに聞こえる」とのことです。

しかし、技術的な注意点を意識しながら歌うので精一杯なのが現状です。

重点を技術に置くか、感情に置くか、
マルチタスクで動けない自分にはなかなか難しい課題です。

 1つ後の記事:外郎売のセリフ的日々 3

 1つ前の記事:アルペジオ入門


 Voレッスンカテゴリの新着エントリー


コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
