


 1つ後の記事:Fコードとの和解

 1つ前の記事:ボーカルレッスン 20090629 #08


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


新たなる課題


現在ボーカルレッスンでは、曲としてはsquallのみを課題としていますが、
もう一曲増やすよう提案されました。

squallは、どバラードなので、バランスを取って
アップテンポの曲を選ぼうと考えています。

今リストに挙げているのは、

Love Love Love/平井堅
ねェ ねェ/うたいびと はね
ユートピアは見えてるのに/DEEN
等など。

とりあえず共通してるのは、(現状)キーが足りないこと(´・ω・`)

せめて、後半音程度頑張れば歌えるものを選びたいと思います。

 1つ後の記事:Fコードとの和解

 1つ前の記事:ボーカルレッスン 20090629 #08


 Voレッスンカテゴリの新着エントリー


コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
