


 1つ後の記事:ボーカルレッスン 20090531 #04

 1つ前の記事:サンミュージック音楽オーディション落選


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


未来の自分のステージ?


昨日の行きつけのバーOz thriveでのライブの様子。

20090530_Ozthriveライブ

ソロボーカルのバラード系の洋楽をメインに、邦楽や女性ゲストとのデュエットも
織り交ぜられた、2時間という時間を感じないライブでした。

右のボーカルの方が、自分のレッスンの先生です。
レッスンで直接教えてもらうのも勿論勉強になりますが、
観客として見て技術を盗むのも不可欠だと思います。

左のギターの方は毎回(?)先生と一緒に出演されていて、
今までは正直音を聞いてるだけでしかなく、
今回ギター初心者として、技術を盗もうと思い演奏を見てましたが、
レベルが違いすぎて参考になりませんでした(´・ω・`)

自分もいつの日かこの舞台に・・・。

 1つ後の記事:ボーカルレッスン 20090531 #04

 1つ前の記事:サンミュージック音楽オーディション落選


 社会勉強カテゴリの新着エントリー


コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
