


 1つ後の記事:ボーカルレッスン 20100419 #43

 1つ前の記事:穂先まで愛して


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


サンミュージック養成所レッスン 20100417 #34


今回は引き続き内部作成ドラマの立ち稽古が全クラス合同で行われました。

全編の出演者揃ってのシーン別練習なので、
自分含め主役の人以外は、ほとんどが待ち時間でした。

当然他人の演技を見るのもレッスンのうちなのですが、
私のでしゃばりな性格が、なかなか先生の言う通りに出来ない子の
番のときに「私ならこうするのに」と気持ちをもどかしくさせました。

肝心の自分のシーンは、特に指摘なし。
「可」はともかく「不可」は無しってことかな・・・?


あと今回、本番の衣装合わせを行いました。
自分は主人公の結婚式に出席する友達の役なので、当然正装です。

元来の会社に出勤する姿そのままで行ったらクラスメイトに
「結婚式って感じがしない、仕事帰りみたい」と言われました(´・ω・`)

ジャケットの下にベストでも着ればそれっぽくなるのでしょうが、
そんなオサレな代物は持ち合わせておりません。

クラスメイトのアドバイス通り、
ハンカチin胸ポケで誤魔化すしかなさそうです(´・ω・`)

そういえば最近、結婚式出てないな・・・(物欲しそうな目)

口だけ男と夢見る女
口だけ男と夢見る女
posted with amazlet at 10.04.17
スティーブン・カーター ジュリア・ソコル
光文社
売り上げランキング: 219672


 1つ後の記事:ボーカルレッスン 20100419 #43

 1つ前の記事:穂先まで愛して


 養成所カテゴリの新着エントリー


コメント

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
