


 1つ後の記事:フューデイ見ぬ間のチェリーかな

 1つ前の記事:貧乏は筆を選ぶ


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


静止した押入れの中で


部屋を整理していたら、自分が持っていたことすら忘れていた
コレクションが出てきたので、お金に困って手放す前に
アルバムに残しておきます。
すでに困ってるじゃんって突っ込みは聞こえません(∩ ゚д゚)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 パンフレット
20100406_ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 パンフレット

画像多数のため続きは追記で

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 パンフレット
20100406_ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 パンフレット

EVA-EXTRA04(ヱヴァ破の公式小冊子)
20100406_EVA-EXTRA04(ヱヴァ破の公式小冊子)
パンフレットと一緒に購入しました

小冊子の中身(の一部)
20100406_EVA-EXTRA04中身5

小冊子同梱のイラストカード1
20100406_EVA-EXTRA04中身1

小冊子同梱のイラストカード2
20100406_EVA-EXTRA04中身2

小冊子同梱のイラストカード3
20100406_EVA-EXTRA04中身3

小冊子同梱のイラストカード4
20100406_EVA-EXTRA04中身4

魂SPEC エヴァンゲリオン 初号機
20100406_魂SPECエヴァ初号機
amazonの価格が買ったときの3倍になってる・・・(( ;゚Д゚))

プチエヴァ-エヴァ暮らし
20100406_ぷちえヴぁ
大人買いできた頃の栄光です


あと新劇場版:序の特装版DVDを持ってますが、現在貸し出し中です。

破のDVD欲しいけど、アラエルと戦う前の
アスカくらい余裕がありません(´・ω・`)

へんな趣味オール大百科 (BEST MOOK SERIES 49 よいこの豆本)

ベストセラーズ
売り上げランキング: 198210


 1つ後の記事:フューデイ見ぬ間のチェリーかな

 1つ前の記事:貧乏は筆を選ぶ


 雑記カテゴリの新着エントリー


コメント

やはりEVAですね( ̄ー ̄)

私のコレクションもEVAです。
充たされるお宝ですよねぇ。

ちなみに私はDVDはまだ持っていません。
映画版が全て公開し終わると
コンプリートBOXが出るのではないかと
密かに狙っています( ̄―+ ̄)

返信:Alyceさん

いつか一山当てて、部屋に初号機の
人間大のフィギュアを飾るのが夢です(`・ω・´)

> 映画版が全て公開し終わると
> コンプリートBOXが出るのではないかと
出るまでに私たちの天寿が全うされないことを祈ります(ー人ー)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
