


 1つ後の記事:サンミュージック養成所レッスン 20100403 #33

 1つ前の記事:ボーカルレッスン 20100329 #42


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


まんま、インスパイアです


文字部門

20xx年 どういうわけかスクウェア版のマリオが開発される事になった

A「えーと。いまさら説明するまでもないと思いますが、
 マリオの簡単なストーリーをお話します。
 えー……平和なキノコ王国がカメ一族に侵略され……」
野村「うーん。Aちゃんさあ。キノコ王国じゃ余りに平凡じゃない?」
A「はい?」
野村「サンクチュリアス・オヴ・マッシュルムスでどう?」
鳥山「ですね」
野村「それとカメ一族だけど、僕の解釈だとあれはカメじゃないんだよね」
A「は?」
野村「あれは『殻』なんだよね。自分の殻」
鳥山「『殻を背負いし者ども』ね」
野村「それと僕の解釈では、あれは侵略じゃないくて
   『再配置』って呼びたいな。それとね……」

一時間後

A「……かりそめの平和に酔いしれる
 『サンクチュリアス・オヴ・マッシュルムス』は
 『殻を背負いし者ども』により再配置の危機に瀕していた。
 しかし、むしろこれを進化の過程と歓迎するものもいた」


画像部門

20100401_L違い


動画部門




前作:まさに、インスパイアです

『類似』の哲学
『類似』の哲学
posted with amazlet at 10.04.01
原 章二
筑摩書房
売り上げランキング: 816810

動画部門おまけ

緑の悪魔シリーズ











新作まだかなー(´・ω・`)

 1つ後の記事:サンミュージック養成所レッスン 20100403 #33

 1つ前の記事:ボーカルレッスン 20100329 #42


 インスパイアカテゴリの新着エントリー


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
