


 1つ後の記事:地下鉄降りたら5分でSUBWAY

 1つ前の記事:ベッキー先輩との遭遇


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


サンミュージック養成所レッスン 20100327 #32


今回は歌のレッスンが朝から夕方までの長丁場で行われました。

内容は
・養成所内部で作成するドラマの劇中歌の練習
博多どんたくでのステージで披露する歌の練習
の2つでした。

前者は、レッスンの先生が作成したオリジナル曲で、
養成所内では以前から使われている曲のようです。
若さと元気が溢れる感じの曲で、若さに不安がある私は
頑張ってサバを読まないといけません(´・ω・`)

後者は「This is it」と「Oh,Happy day!」の2曲です。
私はコーラスでの参加なので、前回のステージに参加した
メンバーとして、パートの軸を担わないといけないと言われ
たように先生の視線から感じました(`・ω・´)

いずれも、メインボーカルに選ばれなかった事に
一抹の不満を覚えるところですが、
キーが足りないので抗議のしようもありません(´・ω・`)


あと今回、ドラマのキャストが発表されました。

注目の自分の役は・・・、タケシです(`・ω・´)


分かりやすく言うと、主役の友達の役です(´・ω・`)

私は主役のキャラクターとイメージがあまり合っていないので、
主役に選ばれるのは厳しいとは思っていましたが、
いざ結果を聞くとやはり悔しいものです。

主役との絡みはあるので、私を主役に選ばなかった事を
後悔させてやる勢いで練習に励む所存です(`・ω・´)

脇役の美学
脇役の美学
posted with amazlet at 10.03.28
田山 力哉
講談社
売り上げランキング: 1015986


 1つ後の記事:地下鉄降りたら5分でSUBWAY

 1つ前の記事:ベッキー先輩との遭遇


 養成所カテゴリの新着エントリー


コメント

SMA福岡校の26期生さんですか?

To:あいちゃンさん

その通りです。

若者に混じって頑張って若作りしてるのが私です(`・ω・´)

質問

私のブログでmoithさんのブログ良かったら紹介してもいいですかぁ?
嫌ならいいけど(笑)

To:あいちゃンさん

紹介してもらって構わないですよ♪

できれば、あいちゃンさんのブログを
教えてもらえたらうれしいです(`・ω・´)

No title

ありがとうございます(^^)

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
