


 1つ後の記事:サンミュージック養成所レッスン 20100327 #32

 1つ前の記事:【自重せず】milk tea/福山雅治【弾き語ってみた】


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


ベッキー先輩との遭遇


昨日、福岡天神で開催されたベッキーのライブに行ってきました。

今回のライブは本来、CDを購入した人の中から抽選で
チケットが当たった人(とその同伴者)が観覧できるものなのですが、
ベッキー先輩の粋な計らいで今回、サンミュージックアカデミー福岡校の
生徒は招待扱いで観覧することができました(`・ω・´)

会場のドラムロゴス
20100327_ドラムロゴス

看板拡大図
20100327_ドラムロゴス2

入場チケット
20100327_ベッキーライブチケット

会場内は容量いっぱいに観客が入っていて、
ご多分に漏れず撮影禁止でした。

いわゆる「アイドル」のライブに参加するのは初めてで、
生涯で最大級の黄色い声援を生で体験しました。
やはり、観客は女性の方が圧倒的に多かったです。
対抗して精一杯野太い声で声援を送りました(クラスメイトが)。

ここでライブの詳細な内容を書くのは控えておきます。

「後輩」として見た全体の感想としては、
・場の空気を操る力が強い
・観客などの状況の変化に対する瞬発力がハンパない
・語彙が多く、喋りの幅が広い
など、百戦錬磨のトップアイドルは色々と想像以上でした。

途中、サプライズでベッキーと一対一になれた観客の
感激の仕方を見て、他人にこんな感情を抱かせる事ができる
存在って凄く羨ましいなと思いました。

一緒にいた他の生徒も私と同様、
今回の経験を発奮材料にしているようでした(`・ω・´)

ちなみに目が合ったかは、内緒です(*´∀`)

元気っ子
元気っ子
posted with amazlet at 10.03.27
ビッグフィールド



 1つ後の記事:サンミュージック養成所レッスン 20100327 #32

 1つ前の記事:【自重せず】milk tea/福山雅治【弾き語ってみた】


 養成所カテゴリの新着エントリー


コメント

才能と努力の賜物

ベッキーサン、月2でお見かけします。
ベッキーサンのレギュラー番組に
背景としてさりげなぁく
参加させていただいているので(笑)

ベッキーサンってスゴイ方だと、いつも思います。
スッゴク真剣で、全力で挑まれているのが伝わってくるんです。
私もそんな方を目指してお勉強中です。

お互い、頑張りましょう!

Re: 才能と努力の賜物

>Alyceさん 
喜んで背景になりたい今日この頃です(´・ω・`)

ベッキーに限らず、よく「あれはキャラで~」とか
「素では~」とか言われるのを見聞きしますが、
キャラでそれを演じれるのなら、逆に凄いと思います。

お互いあんな力がある
なれるように頑張りましょう(`・ω・´)
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
