スポンサーサイト



 1つ後の記事:ベッキー先輩との遭遇

 1つ前の記事:愛すべき馬鹿盛


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


【自重せず】milk tea/福山雅治【弾き語ってみた】



注:この動画は現在練習中のものです。予期せぬミスや、
  お聞き苦しい場面が発生する可能性があります。


いきなりですが、YouTubeデビューしてみました。
最近練習を始めた福山雅治の「milk tea」のギター弾き語りです。

まだ歌もギターも未熟で、人様に聞かせられるものではないですが、
いつも「○○の練習してます」だけでは面白くないというのと、
「今」の自分を残しておくのも一興かなと思い、やってみました。

ニコニコ動画という選択肢もあったのですが、
オブラートを引っぺがした意見を直視する勇気がありませんでした(´・ω・`)

この動画は、携帯電話で撮影しています。
声もギターの音も、携帯のマイクで拾っています。
手持ちの物でもそこそこの品質で動画を作れるもんです(・ω・)

これより良い動画を作りたい、という意欲をモチベーションに、
これからの練習に励んでいこうと思います(`・ω・´)

本日、未熟者 通常盤(初回プレス)
TOKIO
UNIVERSAL J(P)(M) (2007-08-15)
売り上げランキング: 90126


 1つ後の記事:ベッキー先輩との遭遇

 1つ前の記事:愛すべき馬鹿盛


 ギターカテゴリの新着エントリー


コメント

No title

ニコニコは思ったことをみんな書いてきますからね(;´∀`)
心が弱いとバキバキに折られます(;つД`)

No title

そこをあえてのニコニコですよwww

間違いなく一番にコメントしにいきますよ
ヽ(*・ω・)ノ

Re: No title

>虫@貯蓄さん 
茹でる前のそうめん並の強度しかない私の心は
とても耐えられそうにありません(´・ω・`)

>さっちゃん 
よし、じゃあさっちゃん以外のコメントは
表示されないように設定して投稿しよう(`・ω・)b

遅くなりました、、、

遅くなりましたが、動画見ました!
自宅では動画が見られないので。。。

感想の羅列を。

指弾きだ・・・高度な技ですね。
コードが精一杯の私なので、尊敬です。

そして、指、キレイですね。
ギターやると指すれちゃうし、
爪がボロボロになるので
キレイな手先が傷まないか心配になりました。

あと、あるアーティストさんの曲をリクエストしたくなりました。



Re: 遅くなりました、、、

>alyceさん 
> 指弾きだ・・・高度な技ですね。
指弾きのなかで最も初歩的なレベルですね(`・ω・´)

> キレイな手先が傷まないか心配になりました。
今の弾き方なら、爪は短くしておけば
特に悪影響無いみたいです♪
私の数少ないセールスポイントに気付くとは、さすが同業者w

> あと、あるアーティストさんの曲をリクエストしたくなりました。
教えてもらえれば、最善の努力はさせていただきます(`・ω・´)
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
