


 1つ後の記事:愛すべき馬鹿盛

 1つ前の記事:サンミュージック養成所レッスン 20100320 #31


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


ボーカルレッスン 20100322 #41


今回のレッスンでは、歌の練習の他に、前回渡していた
自作の詞に先生が曲をつけていただいたもの(試作版)の
確認が行われました。

率直な感想は「良いと思う」でした(`・ω・´)

何とかの欲目ってのが含まれている可能性は否めませんが、
どこか違和感があるだろうという予想は、良い意味で裏切られました。

問題は、自分が歌うにはキーが足りないということくらいです(´・ω・`)

いずれ完成したら、最高音質で保存しておきます(`・ω・´)


で、自分の課題は新しい詞の作成なのですが、
「テーマ:友情」はやはり私には荷が重過ぎるかもしれません(´・ω・`)

新しいテーマという制約にとらわれず、
自分の気持ちが乗せられるものを考えてみます。

僕は友達が少ない (MF文庫J)
平坂 読
メディアファクトリー
売り上げランキング: 324


 1つ後の記事:愛すべき馬鹿盛

 1つ前の記事:サンミュージック養成所レッスン 20100320 #31


 Voレッスンカテゴリの新着エントリー


コメント

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
