


 1つ後の記事:ボーカルレッスン 20100322 #41

 1つ前の記事:紺屋のレインボー袴


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


サンミュージック養成所レッスン 20100320 #31


今回はこれまでに引き続き5月に撮影予定の、
養成所内部で作成するドラマの台本の読み合わせ・立ち稽古をしました。

脚本は完成しているのですが、まだ正式に配役は決定しておらず、
仮の役で練習を行いました。

私の演技・セリフを見た先生曰く
・「はっちゃけ」が足りない
・セリフで息を抜きすぎ
・もう少しできもちわるい

悪夢再び(´・ω・`)

「楽しんで演技をする」という先生のアドバイス通り、
「2○才、華なし」の現状は顧みず、積極的に
演技らしい演技に近づけていこうと思います(`・ω・´)


おまけ:放課後のひとコマ
20100320_クラスメイト

クラスメイトで1人、遠方へ引っ越す人がいるので、
記念に(残っていた)皆で写真を撮りました。

ちなみにその子は、引越し先の最寄りの
サンミュージックアカデミーでレッスンを続けるそうです。

そこまで、私の名を響かせないと(`・ω・´)

メガフォン拡声器パトサイレン付
株式会社ケイズプランニング
売り上げランキング: 1185


 1つ後の記事:ボーカルレッスン 20100322 #41

 1つ前の記事:紺屋のレインボー袴


 養成所カテゴリの新着エントリー


コメント

No title

別れは悲しいですが、
向こうで頑張っていると思うと自分も頑張れますよね(*´ω`*)
頑張ってmoithさんの名を広めてくださいヾ(*´∀`*)ノ
応援してます(*ノ∀ノ)

Re: No title

>虫@貯蓄さん 
ありがとうございます(*´∀`)
悪名じゃない方の名が広まるように頑張ります(`・ω・´)
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
