


 1つ後の記事:サンミュージック養成所レッスン 20100320 #31

 1つ前の記事:現在のレベル:一般読者


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


紺屋のレインボー袴


moithの最近の思考回路
「トップ画が代わり映えしないなあ」
「でも自分で作る技量はないし・・・」
「誰かに頼もうにも、イメージとなる画像がないし、
 何より図々しいし・・・。」
「何か変化をもたせるには・・・」

と言うわけで、トップ字はじめました。

いくつかの種類のフォントのタイトル文字を、
ランダムに表示するようにしています。
(勝手に技術協力:アメさん 本当にいつもすみません(´・ω・`))

とりあえず闇雲に集めてみました。

ふい字
ブログタイトル_ふい字

切絵字
ブログタイトル_切絵字

あんずもじ
ブログタイトル_あんず文字

えるまーフォント
ブログタイトル_エルマー

毛筆フォント
ブログタイトル_毛筆

BlueHeaven
ブログタイトル_BlueHeavenwin

へなちょこフォント
ブログタイトル_へなちょこ2


vanillaフォント
ブログタイトル_バニラ

chocolateフォント
ブログタイトル_チョコレート


個人的には、chocolateフォントがお気に入りです。

これで、本家の中の人に怒られる可能性が少し減りました(´∀`*)

今回使わせて頂いたのは、いずれもフリーあるいは
条件付き(商用でない等)でフリーのフォントですが、有料の物だと
1種類で1万円とかしたりする事実を初めて知りました(( ;゚Д゚))

でもよく考えると、フリーだろうが有料だろうがレタリングで
一つ一つ手作りなわけで、それを何の断りもなくタダで使っていることに
背徳心を覚える今日この頃です(´・ω・`)

DS美文字トレーニング
DS美文字トレーニング
posted with amazlet at 10.03.19
任天堂 (2008-03-13)
売り上げランキング: 370


(本人の希望でこっそりと・・・)
某アで始まる人に、トップ画作っていただきました。多謝。

上のフォントはいくつか残しつつ、頂いたものを
ヘビーローテーションでお送りします(`・ω・´)

 1つ後の記事:サンミュージック養成所レッスン 20100320 #31

 1つ前の記事:現在のレベル:一般読者


 ブログカスタマイズカテゴリの新着エントリー


コメント

チョッコレート[i:63898]

チョッコレートフォント、可愛いですね(´∀`)
私も好きですっ!

しかし、スタイリッシュなブログから
ポップなブログへ移行してきている気が…。
大丈夫ですか?

Re: チョッコレート

>Alyceさん

ちなみにチョコは、クランキー(ホワイト)が好きです(`・ω・´)

> しかし、スタイリッシュなブログから
> ポップなブログへ移行してきている気が…。
そうおっしゃると思って、1/10の確率で
以前の画像が出るようにしています(・∀・ )

まぁポップと評されるのも、まんざらでもないですが(*´∀`)

No title

虫はへなちょこが可愛いかんじがしました(*ノ∀ノ)
フォントも色々あるもんですね(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>虫@貯蓄さん 
汚文字に自信がある私の方がまだ少しマシな
へなちょこさですw

windowsちゃんか多すぎるフォントに対応してなくて
画像にしてから表示させないといけないのが難点です(・ω・)

No title

ちわぁー酒屋ですーーー

http://blog-imgs-34.fc2.com/a/m/e/ametodark/seleidolm@ster007.gif

http://blog-imgs-34.fc2.com/a/m/e/ametodark/seleidolm@ster005.gif

http://blog-imgs-34.fc2.com/a/m/e/ametodark/seleidolm@ster006.jpg

リンクの残りは忘れてくだしゃい
やっぱり知らない人のんは作れなかったよん!!

TOP絵 素材やイメージ提供してくれれば もっと作るよ♪
「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」の所入れ忘れてた(´_ゝ`)

アメさんに作って頂きましたって 発表はいらないよ♪
毎回だと 恥ずかしい |。・ω・。|

Re: No title

>アメさん 
毎度どうも~♪
いや、マジでありがとうございます(`・ω・´)
有効に活用させてもらいます(*´∀`)

> やっぱり知らない人のんは作れなかったよん!!
ですよねー(・ω・)いえ、トップ画だけで御の字です(`・ω・´)

> TOP絵 素材やイメージ提供してくれれば もっと作るよ♪
そんな、これ以上ご迷惑は・・・探しておきます(`・ω・´)

> アメさんに作って頂きましたって 発表はいらないよ♪
> 毎回だと 恥ずかしい |。・ω・。|
このシャイボーイめ(*´∀`)σ)。・ω・。|
ではひっそりと感謝しておきます( ̄ー ̄)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
