


 1つ後の記事:紺屋のレインボー袴

 1つ前の記事:パンはパンでもおいしいパン


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


現在のレベル:一般読者


トップに表示していたお知らせを退避させておく為の記事です。


★BuZZ!_3月号
2月25日発行の福岡のフリー情報誌
めさーじゅの別紙クチコミマガジン
『★BuZZ!』(フリーペーパー)
3月号にて私が普段贔屓にしてもらっている
バーカフェ美容室のお店
"Oz thrive"が『トレンドカフェ特集』
のページで紹介されています。
ampmやモスバーガー、西鉄・JRの駅構内
などにて配布中みたいです。
WEB上からもご覧になれます
今月のBuZZを見る

最近静かなブームになりつつある「オリジナルコッペパン」
大きく紹介されているので、良かったらごチェックしてみてください。

そのページに、私が紹介者として写真付きで載っていたりします。
・・・(`・ω・´)b


以前勤めていた会社の人から「載ってるの見たよ」と
連絡をもらったりして、なんかポカポカしました(*´∀`)

掲載する写真を送るにあたって、セットに協力してもらった
Oz thriveの店長に、この場を借りて改めて御礼申し上げますm(u u)m

こういう「お店⇒宣伝される:私⇒メディアに露出する」という
Win-Winの展開をこれからも果敢に模索していく次第です(`・ω・´)



 1つ後の記事:紺屋のレインボー袴

 1つ前の記事:パンはパンでもおいしいパン


 雑記カテゴリの新着エントリー


コメント

リクエスト

埼玉県では入手が困難なフリーペーパー。
是非、その記事を拝見したいと思われます!
手段はありますでしょうか??

Re: リクエスト

>アリスさん 
パソコン上で、記事中の雑誌の画像を
ポチっとしてみてください(・ω・)

お近くにお寄りの節は、ぜひご来店を(`・ω・´)

No title

メディア掲載おめでとうございます(*´∀`*)
両方のメリットになるように頑張ってくださいね(*´ω`*)

Re: No title

>虫@貯蓄さん 
ありがとうございます(*´∀`*)
「あなたは一人じゃない(悪い意味で)」
をモットーに頑張ります(`・ω・´)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
