スポンサーサイト



 1つ後の記事:現在のレベル:一般読者

 1つ前の記事:添えられる幸せ


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


パンはパンでもおいしいパン


トラックバックテーマ「パンといえば?」

ブログ内「パン」の検索結果
・ジーパン
・腰パン
・フライパン
傾向も何もありません(´・ω・`)

いつもこういうテーマのとき、曲解して書いてる気がするので
たまには真面目にテーマに則って書いてみます。

それでは率直に、好きな菓子パン・惣菜パントップ3

第3位:
バウムクーヘンシリーズ(無印良品)
20100317_バウムクーヘン

最近のお気に入りです。
喉がパサパサになるまで頬張ってから牛乳で流し込む瞬間が、
私の人生で幸せな瞬間トップ5に入ります(`・ω・´)


第2位:
ランチパック ピーナッツ(山崎製パン)
20100317_ランチパック_ピーナッツ

本来ならピーナッツバターをビンから直でいきたいところを、
世間体を気にしてこちらで代用しています。


第1位:大きなメンチカツ(山崎製パン)
20100317_大きなメンチカツ

コストパフォーマンスでこいつの右に出る者はいません(`・ω・´)
しかも美味しい。学生時代から度々お世話になりました。


総評:美味しい物はカロリーが高い

ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray]
VAP,INC(VAP)(D) (2008-12-03)
売り上げランキング: 1008



 1つ後の記事:現在のレベル:一般読者

 1つ前の記事:添えられる幸せ


 暴飲暴食カテゴリの新着エントリー


コメント

No title

パンはたくさん種類があっていいですよね^^
私もこういうパンを良く食べますよ。

バウムクーヘンっていろいろな味があるんですね!
普通の味しか食べたことがないので驚きです(゜o゜)
イチゴバウムとスウィートポテトバウムが個人的に食べてみたいです♪

バターと練乳の相関性

ピーナッツバターを瓶ごと行きたい気持ちは
私の練乳のチューブを直で行きたい気持ちに
限りなく近いと思われます(・ω・)

私も世間体を気にしてやりませんが。
仕方がないのでパンに塗って食べています。
パンが真っ白になるまで塗りたくります。

No title

おっきな~
シリーズは結構あるけど、メンチカツが一番やね!!わかります!

No title

ランチパック( ゚Д゚)ウマー
虫は卵のランチパックが好きですね(*´∀`*)

Re: No title

>はぐにゃんさん 
スイートポテトがオススメです(`・ω・´)
一度、芯に付いた状態からかじりついてみたい・・・。

>Alyceさん 
こっそりマスタードチュッチュをやってる私でも、
練乳はちょっと引きます・・・w
食パンにはチョコホイップを塗って 食べるのが好きです(`・ω・´)

>hiroさん 
おおきなハム&たまごとかは眼中にありません(`・ω・´)
さしもの私も、コレは2つ食べたら満足です(・ω・)

>虫@貯蓄さん 
たまごもいいですね(`・ω・´)
家で作れば安いんでしょうが、ミミを消費できません・・・(´・ω・`)

No title

 ヘ⌒ヽフ   大きなメンチカツ(山崎製パン)
( ・ω・)   おいしそう!!
/ ~つと)     賞味期限が心配でつ

Re: No title

>アメさん 
メンチカツ好きにはたまりません(*´∀`)

賞味期限なんて飾りです。
神経質な人にはそれが分からんのです(`・ω・´)

No title

同じくw 長らくお世話になりました。

Re: No title

>YGGRさん 
二時限目の休み時間に購買で買って
食べていた思い出・・・。
あの頃に戻りたい(´・ω・`)(イケてない要素を除いて)

No title

無印の塩キャラメルバウムは会社に勤めていた頃ハマって食べてました。
あとパンじゃないけど
一時的にハマってたのが無印のスイートポテト味のクッキーです
(´・ω・`)ウマー

近所のファミマが潰れたから近場に買う場所がないのが難だよねぇ・・・

Re: No title

>さっちゃん 
どうも塩キャラメル系は食わず嫌い系です(´・ω・`)

無印の食品はたまに大ハマリするよね(`・ω・´)
種の詰め合わせ(ヒマワリ・カボチャとか)
が大好きです(`・ω・´)

週一で天神行くから、御用聞きしまっせ(・ω・)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
