


 1つ後の記事:パンはパンでもおいしいパン

 1つ前の記事:本当に、インスパイアです


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


添えられる幸せ


先週のことになりますが、またしてもスペアリブを
おすそ分けして頂いたので、感謝の意を込めて
煮るなり焼くなりした後の様子を紹介します。

スペアリブと新じゃがのソテー パスタをそえて
20100316_スペアリブ&ポテト&パスタ

彩りが悪いのはご愛嬌です(´・ω・`)

パスタは乾麺100gでしたが意外と満腹になりました。
後でトータルの重さを概算したら意外と約1.2kgありました。

ちなみにいつも食器に使っているこの器は、本来茶菓子入れです。
カレーやスパゲッティを調子に乗って盛っても
しっかりせき止めてくれる優れものです。

しばらくはまた、「スパゲティ パスタをそえて」の
メニューが続きます(´・ω・`)



 1つ後の記事:パンはパンでもおいしいパン

 1つ前の記事:本当に、インスパイアです


 暴飲暴食カテゴリの新着エントリー


コメント

パスタ?

美味しそう!
と、言いたいところなのですが
胃潰瘍中なため、画像だけなのに
胃がキリキリしてきました…(泣)
すみません。

お料理お得意なんですね。
いつもサクッとアレンジされていて
凄いなぁと思います。

しかし、あまりのボリュームに、パスタが素麺に見えてきました。

No title

美味しそうです(*´∀`*)
スペアリブいいですね(ノ´∀`*)
最近スペアリブなんて全く縁が無かったりします(;つД`)

Re: No title

>Alyceさん 
心中お察しします(´・ω・`)

一応自炊歴5年です(`・ω・´)
ほとんどが炒める・焼く・焦がすですが・・・。

素麺は、一回3束がデフォです(`・ω・´)


>虫@貯蓄さん 
スペアリブを食べてると、ギャートルズの肉を
食べてるのに近い幸せを味わえます(`・ω・´)
まあギャートルズの肉食べたことないんですが(´・ω・`)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
