


 1つ後の記事:本当に、インスパイアです

 1つ前の記事:サンミュージック養成所レッスン 20100313 #30


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


憧れるステージ


下の写真は昨日バーOz Thriveで行われたライブの最中の様子
を撮り損ねて終わってしまった直後の様子です(´・ω・`)

20100314_OzThriveライブ

右がレッスンの先生(ハウスボーカリスト)、
左が専属(?)のギタリスト、
真ん中が同じレッスンを受けている子です。

同じステージに立っていないことが悔しい限りです(´・ω・`)

ボーカルは二人とも、憧れに近いくらいの歌唱力を持っていて、
初めて聞いた周りのお客さんにも褒めちぎられていました。

ギターも、多少かじっている自分ですらどういう技術で
弾いているのか分からないレベルです。

今の自分に必要なのは、このステージの上と下の間にどのような差があって、
それを埋める為にはどのようなことが必要かを理解することです。

ピンぼけ・手ぶれレスキュー Ver.3 Vista対応版
コーパス (2008-02-15)
売り上げランキング: 8480


 1つ後の記事:本当に、インスパイアです

 1つ前の記事:サンミュージック養成所レッスン 20100313 #30


 Voレッスンカテゴリの新着エントリー


コメント

客観視

毎回思うのですが
向上心高くていらっしゃる。
率直に、凄いなぁ、と思います。

しかも客観的に自分の立ち位置を分析されていて
『なるほど!』と思うことがあります。

爪の垢を煎じて飲ませて頂きたい気分です(・ω・)

Re: 客観視

>Alyceさん 

毎回したりげに書いていますが、それは
周りの人の意見を受けてのものだったりします。

今私は「言うは易し、行うは難し」を
身をもって実感している段階です(´・ω・`)

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
