


 1つ後の記事:みなさんのおかげでしたりげなブログ

 1つ前の記事:ボーカルレッスン 20100308 #40


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


S2機関搭載型胃袋シリーズ #5


再び回想編です。

博多駅近くの会社に勤めていた頃、
定時(18:00)に仕事が終わった日はたまに
近くの豚カツ屋「とんかつ大将」で夕食を食べていました。

そちらのメニューの1つ「トンカツ定食(ジャンボ)」
20100218_トンカツジャンボ

奥に見えるのは「トンカツ定食(小)」です。
小と言っても、大きめのカツが一枚丸々盛られています。
これで480円は、中々のお値打ちです(`・ω・´)

で、手前のモノは、そのカツが4枚分敷き詰められています。
キャベツも優に小の3倍は盛られています。

これでもお値段は1280円。正にカツ好きのためのお店です。

カツ1切れ:ご飯一口 の配分でもご飯が足りず、
連れの人にご飯を分けてもらったのはいい思い出です。

今は更に量の多い「トンカツ定食(スーパージャンボ)」
なる、カツ6枚のバージョンがあるそうなので、
機会があれば是非一度挑戦してみたいものです(`・ω・´)



 1つ後の記事:みなさんのおかげでしたりげなブログ

 1つ前の記事:ボーカルレッスン 20100308 #40


 暴飲暴食カテゴリの新着エントリー


コメント

No title

物凄く大きいです(*ノ∀ノ)

これは食べ切れなさそうです(´・ω・`)

Re: No title

>虫@貯蓄さん 

コイツをそう思うんですね(`・ω・´)

大丈夫です、この先1ヶ月トンカツはいいやと
思う程度のボリュームです(・ω・)

!!

行きましょうか!!

場所、覚えてる???

Re: !!

>Oz店長さん 

行きましょう.∵・(゚∀゚)・∵.

場所は百年橋通りの、JRくぐる所の近くです(`・ω・´)
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
