


 1つ後の記事:誓って、インスパイアです

 1つ前の記事:本文の本分


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


IEのままで…


「インターネット・エクスプローラー6」の葬儀、しめやかに
ソフトウエア最大手マイクロソフト(MS)社製ブラウザ、インターネット・エクスプローラー・バージョン6(IE6)の「葬儀」が4日、コロラド州デンバーでしめやかに営まれることになった。参列者は100人以上と見られている。

私が愛用しているIE6は、もういらない子らしいです(´・ω・`)
まあ実際、シェアも漸近線を辿ってるっぽいですしね・・・。

当ブログ訪問者の使用ブラウザ(先月分/IEのみ抽出)
それでもまだIE8よりシェアが高いです
20100307_IEバージョン別アクセス数

私は日頃Operaをメインに使っていて、
たまに大きくブログの構成を変えたときなどに
IE6で表示の確認をしています。

だから、機能は何も求めていないのです。
むしろ重くなるだけなので、今まで意図的に
バージョンアップしていませんでした。

でもシェアが無くなるとなると、
それで表示の確認をしても意味が無いので
近いうちにIE8に上げようと思います。

その前に、最近たまに唐突にブルースクリーンになるので、
クリーンインストールを先にするべきかな・・・。

以上、興味が無い人にとっては限りなくどうでもいい、
マイナーな話題の独り言でした。

どうでも良くないどうでもいいこと
フラン・レボウィッツ
晶文社
売り上げランキング: 402176


 1つ後の記事:誓って、インスパイアです

 1つ前の記事:本文の本分


 ブログカスタマイズカテゴリの新着エントリー


コメント

参列しときます?

う~ん、米国らしいユニークな発想ですね。
大人な遊び心?みたいな?嫌いじゃないです(・ω・)
日本でやったら、2ちゃんで叩かれて終わりでしょうねぇ。

ところで、ブルースクリーン…
ブログ記事書いている場合じゃないですよ!
ヤバいっすよ(゜Д゜;;)!!
とりあえずバックアップとって!!

Re: 参列しときます?

>Alyceさん

日本でもB-CASカードとかSIMカード(ロック)とかの
葬式をやってもらいたいと思ったのは内緒です(`・ω・´)

データ類は基本的に外付けHDDで管理してるから大丈夫です。
そのHDDが壊れなければの話ですが・・・。

何気に初コメ?

それってウィンドウズの更新パッチのせいでなるやつじゃないですよね・・・(・ω・)

Re: 何気に初コメ?

>さっちゃん

初コメ頂きました(`・ω・´)

情報ありがとう。
特定のソフトの起動中だけ起きてるっぽいから、
多分それは関係ないと思う。

お金さえあればWindous7の新機種に
買い換えるのに・・・(´・ω・`)
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
