


 1つ後の記事:インスパイア新模倣版:P

 1つ前の記事:S2(少しも 辛抱できない)機関搭載型胃袋シリーズ #3


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


サンミュージック養成所レッスン 20100220 #28


今日は久しぶりの演技レッスンでした。

今日のレッスンの主題は「セリフ以外での演技」。
セリフで説明せず、道具を使わず、
表情や身振りでどれだけ感情や情景を表せるかの練習でした。

簡単に場所や演じる役の境遇などの条件を聞いた後、
一人ずつ皆の前で自由に演技。

「最初にやりたい人」と訊かれて
押し黙っている自分が嫌いです(´・ω・`)

自分の前に何人かが演技しましたが、人によって
演技の内容はまちまちで、パントマイムのように
そこにある空間がリアルに見える人もいれば、
イマイチ何をしているか分からない人もいました。

で、いざ自分の番。事前に
「(考え込んでいるようにしか見えなくなるから)下を見ない」
と注意されていたにもかかわらず、
ほぼ終始目線が下がっていた、と後で言われました。

自分なりに分析すると
「上がり症ってわけではないが、
そのときの行動に自信が無いと、無意識伏せ目がちになる」
って所だと思われます。
少しは自信過剰気味な方がいいのかもしれません。

次回のレッスンは頭の中で「バリバリ最強No.1」
をBGMに流して臨もうと思います(`・ω・´)




オラ、だいこんくん
オラ、だいこんくん
posted with amazlet at 10.02.21
ジグ
売り上げランキング: 14872


 1つ後の記事:インスパイア新模倣版:P

 1つ前の記事:S2(少しも 辛抱できない)機関搭載型胃袋シリーズ #3


 養成所カテゴリの新着エントリー


コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
