


 1つ後の記事:サンミュージック養成所レッスン 20100220 #28

 1つ前の記事:遠いスタートライン


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


S2(少しも 辛抱できない)機関搭載型胃袋シリーズ #3


しばらくこのシリーズの新しいネタが入りそうに無いので、
今回からしばらくの間、回想編に突入します。


あれは一昨年のクリスマス、
仕事が終わって何の予定も無く家に帰るのがやるせなく感じた私は、
丁度いい機会ということで、前から一度やってみたかった計画を実行しました。

ほっともっとのチキンバスケットを3つ分盛った図
20100218_チキンバスケット

それまで晩飯をほも弁で済ます時は、
「弁当+弁当」か「弁当+チキンバスケット」が専らだったのですが、
一度チキンバスケットだけでお腹を満たしてみたいという思いがあり、
今回の事態に至りました。

一つのお店で3つ頼むのはさすがに恥ずかしかった
他の客に迷惑と思われたので、2件はしごして買い集めました。

横に少し見えているのは、確かコンビニで買った
パーティー用惣菜セットです。
パーティーは二人以上でするとは限りません(`・ω・´)

少し塩味がきつかったのは、スパイスをかけ過ぎたからです、きっと。

で、一年後の去年のクリスマス、全く進歩していない自分がいました(´・ω・`)

男おひとりさま道
男おひとりさま道
posted with amazlet at 10.02.18
上野 千鶴子
法研
売り上げランキング: 1677
今日のおまけ画像
20100218_一人用ケーキ

 1つ後の記事:サンミュージック養成所レッスン 20100220 #28

 1つ前の記事:遠いスタートライン


 暴飲暴食カテゴリの新着エントリー


コメント

No title

 ヘ⌒ヽフ  やぁ☆
( ・ω・)   うわぁぁっぁぁぁ からあげ すぎwwww
/ ~つと)    からあげ大好きーー あーー食べたいよー

やばい よだれがぁぁっぁぁぁ

Re: No title

>アメさん

この記事には、見た人が無性に唐揚げを
食べたくなるウイルスが仕込んであります。

我慢は体に悪いので、速やかにチキバス4つ買ってきて
UPしつつ貪る作業に入って下さい(`・ω・´)

個人的には・・・

から揚げ、大好きwww

でも、個人的には
日本亭のから揚げ最強!!
http://www.nihontei.co.jp/index.htm
お値段少々お高めですが
もしお近くにあったら、お試しを♪

どうしよう、無性に食べたくなってきた。。。

Re: 個人的には・・・

>alyceさん

初耳なお店ですね・・・、今度調べてみます(`・ω・´)

唐揚げは良いですねぇ。
唐揚げは人間が生み出した高カロリーの極みです。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
