


 1つ後の記事:S2(少しも 辛抱できない)機関搭載型胃袋シリーズ #3

 1つ前の記事:両極端な希望


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


遠いスタートライン


以前こっそりボーカルのオーディションに応募していたのですが、
先日こっそり落選しました(´・ω・`)

KBC V3新人オーディション落選通知
20100218_落選通知

選考方法は郵送した書類(写真)と音源の審査で、
音源は、はつ恋(福山雅治)のCDのカラオケバージョンを使って
録音した物を送りました。

一次審査くらいは・・・と淡い期待を抱いていましたが、
自分で「まだ改善の余地がある」と思っているものが
合格するほど甘くはありませんでした。

このような選考で人の目に留まるには
・圧倒的な歌唱力
・個性的なオリジナル曲
のどちらかは必要と思われます。

しばらくはどっちかを捨てるわけではなく、
道を模索してみようと思います(`・ω・´)

折角なので(抽選に当たれば)最終選考を観覧に行って、
自分に足りない物について勉強してくるつもりです。

残念でした
残念でした
posted with amazlet at 10.02.18
テンヨー
売り上げランキング: 1820


 1つ後の記事:S2(少しも 辛抱できない)機関搭載型胃袋シリーズ #3

 1つ前の記事:両極端な希望


 Voオーディションカテゴリの新着エントリー


コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
