


 1つ後の記事:遠いスタートライン

 1つ前の記事:ボーカルレッスン 20100215 #38


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


両極端な希望


トラックバックテーマ「一人旅してみたい場所は?」

今まで九州、四国、本州はどこかしら行ったことがあるので、
沖縄か北海道に機会があったら行ってみたいです。
まぁ別に一人じゃなくてもいいんですが・・・。

沖縄でしたいことリスト
・綺麗な海で泳ぐ
・ソーキそばを食べる
・海ぶどうを嫌になるほど食べる

北海道でしたいことリスト
・旭山動物園に行く
・毛蟹を飽きるほど食べる
・本場の塩バターラーメンを食べる

・・・あらかた食べ物関連の事なのが、
私の大人としてのレベルを物語っています(´・ω・`)

あとどうせ行くなら、船旅で行ってみたいです。
そのほうが、現地に着くまで胸の高鳴りを長く感じれるからです。

旅の費用のことを考え出すと胸がふさがれる思いになるので、
妄想は妄想のままで留めておきます(´・ω・`)

密航列島
密航列島
posted with amazlet at 10.02.17
森田 靖郎
朝日新聞社
売り上げランキング: 1083231


 1つ後の記事:遠いスタートライン

 1つ前の記事:ボーカルレッスン 20100215 #38


 雑記カテゴリの新着エントリー


コメント

どちらもよいですね

実はどちらも行った事があります。

沖縄はプライベート一人旅。
一人で海で泳ぎ、一人でソーキそばを食べ、
一人で首里城に行き、一人でちゅら海水族館でジンベイザメを見ました。
結論は、一人で沖縄はお勧めしない!です。
さすが観光地、一人客は浮きまくりです。

北海道は学会で上陸。
旭山動物園は冬季休暇なるものがあるので、日程は要注意です。

Re: どちらもよいですね

>Alyceさん

有用な情報ありがとうございます(`・ω・´)
差し当たり、一緒に行く友達を作るところから
はじめようと思います(´・ω・`)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
