


 1つ後の記事:背景以上脇役未満

 1つ前の記事:画面奥の争い


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


サンミュージック養成所レッスン 20100213 #27


今日は、先日コーラスでステージに出させてもらった先生の
ボーカルレッスンでした。

本番については「練習より出来が良かった」と言って貰えました。
ホカホカした気持ちになりつつ、まだ改善すべき点はたくさんあるので
まだ頑張らなきゃなと思いました。

レッスンの内容は、「Amazing Grace」と「Oh Happy Day!」と、
今回から新しく課題曲になった「This Is It」の練習。

This Is It/Michael Jackson


ちょうど風邪の治りかけで、声が満足に出なかったのが
残念でしたが、例え調子が120%でもメインボーカルは
(音域的な意味で)獲れなさそうです(´・ω・`)

あと、ダンサーに立候補すればもっと目立てるんですが、
誰か、踊りと言えば踊り食いくらいしかできない私に
3ヶ月でマイケル並になれる方法を教えてください(´・ω・`)


「先生あのね」
レッスンの先生とマネージャーさんにチョコ(たぶん義理)を貰ったよ。
「ある」と「ない」の差って大きいなって感じたよ(*´∀`*)

五十歩百歩は五十歩違う
渡辺 きよ
新風舎


 1つ後の記事:背景以上脇役未満

 1つ前の記事:画面奥の争い


 養成所カテゴリの新着エントリー


コメント

狙ってます?

踊り食い…
不覚にも、また笑ってしまいました。

今日もまた、笑かしてくれるのではないかと
期待してしまいそうになります。

チョコは良いですよね!
あると無いでは違うと
私のレッスンの先生も言っていました。
おめでとうごさまいます

Re: 狙ってます?

>Alyceさん

期待されると結果が伸びないタイプなので、
生暖かく見守ってやってください(´・ω・`)

貰えない本命より貰える義理です(゜∇゜)
雑貨屋でお返しを選ぶ作業が楽しみだったりします(`・ω・´)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
