


 1つ後の記事:サンミュージック養成所レッスン 20100213 #27

 1つ前の記事:絶対に、インスパイアです


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


画面奥の争い


2月13日(土)深夜24:45からKBC九州朝日放送で放送予定の
福岡恋愛白書5にエキストラで出演します。

番組はミニドラマ2本立てで、
後半の大学生が主人公の方に、学生役で出ています。
ウォーリー並みに背景と同化しているので、
見つけるには今年1年分程の運が必要です(´・ω・`)

PC版のページには上の告知が常に表示されているのですが、
携帯からご覧の方には見えていないので、一応コピペしました。


折角なのでロケ当日の現場の話を少々。

ロケ現場のうち一つは大学の構内のカフェで、
カメラの枠のすぐ外側では学生がご飯食べたりしていました。

通行人役は、シーンが続いている間
カメラに映らないところでUターンして同じところを
何度も行ったり来たりしています。

ドラマのストーリーはその時点で(今も)知りません(´・ω・`)
明日のオンエアでやっと内容が分かります。

24-212 通行人
24-212 通行人
posted with amazlet at 10.02.12
カトー
売り上げランキング: 147814


 1つ後の記事:サンミュージック養成所レッスン 20100213 #27

 1つ前の記事:絶対に、インスパイアです


 養成所カテゴリの新着エントリー


コメント

ウォーリーを探せ!?

どうしてでしょうねぇ。
相変わらず、形容の仕方がツボです。
電車の中で読みながら、噴いてしまいました。

こちらは埼玉なのでご活躍を
見ることはできませんが
ご感想期待しています。

Re: ウォーリーを探せ!?

>Alyceさん

お誉め(?)に与り光栄です。
自分の拙いボキャブラリーで1人でも楽しんで頂けるだけで、
ブログやってる甲斐があるってもんです(´・ω・`)

了解です。テレビにかじりついて、
いい年したウォーリーを探します(`・ω・´)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
