


 1つ後の記事:不定な予定と未定の安定

 1つ前の記事:インスパイア新模倣版:貼


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


五体やや不満足


トラックバックテーマ「アレルギーをもっていますか?」

ペットとハウスダストのアレルギーを持っています。

特に鼻炎が酷く、年間あたりのティッシュ使用量は、
日本で上位3%に入る自信があります(`・ω・´)

酷いときは1分に2、3回のペースで鼻をかむので、
普通のティッシュを使っているとあっという間に
鼻が真っ赤になってしまいます。

そんな私にオススメなのが、鼻セレブ。
ネピア 鼻セレブティシュ 200組*3個パック


普通のティッシュよりかなり割高なので、
経済的に厳しい今は好きなだけ買うこともままなりませんが、
これだといくら鼻をかんでも全く肌に変化が無く、
以前はこれを買いだめして思う存分に鼻をかんでいました(`・ω・´)

今ふと、諺の「猫を追うより魚をどけよ」が頭に浮かびましたが、
見なかったことにします(´・ω・`)


あとアレルギーと言えば、私は人ごみアレルギーで、
天神(福岡で一番栄えている街)を歩くと
ものの1、2時間でくたくたになります。

さっきも買い物時に近くのスーパーに行って、
上手く人の波に乗れず豚肉を選ぶだけで
同じところを3周くらいしていました(´・ω・`)

無器用人生
無器用人生
posted with amazlet at 10.02.09
加藤 義秀
文芸社
売り上げランキング: 1305108


 1つ後の記事:不定な予定と未定の安定

 1つ前の記事:インスパイア新模倣版:貼


 雑記カテゴリの新着エントリー


コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
