スポンサーサイト



 1つ後の記事:インスパイア新模倣版:貼

 1つ前の記事:S2(少しも 辛抱できない)機関搭載型胃袋シリーズ #2


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


瞬間、声色、重ねて


イベント(パーティー)でのコーラスの本番が、
天神の某ホテルの宴会場で行われました。

当日は普段レッスンを受けている教室に14:00に集合し、
それからウォーミングアップの後19:00過ぎからの本番まで
休憩・食事を挟みつつひたすら練習とリハーサルを行いました。

本番前に緊張感の無いコーラスのメンバー(の一部)
20100206_コーラスメンバー2

どれが私かは、ご想像にお任せする
までも無く、自画像と同じ顔のやつです。

何とか若者に混じってるつもりです(`・ω・´)

自分たちの本番の前に先生のソロステージが3,4曲。
部屋の外で待機していて声しか聞こえませんでしたが、
マイクパフォーマンスなど、自分が身に付けるべきものは
多くあるな、と緊張しながら感じていました。

その後、先生の紹介に促されてコーラスメンバーが入場し、
Amazing Grace」と「Oh、Happy Day!」を披露しました。

メンバーは混声3部(女性8人、男性4人)の構成で、
マイクを持つのは各パートに一人ずつで、
マイクを持てずにしかも低いアルトの自分の声は、
ほとんど客席まで届いてなかったと思います(´・ω・`)

でも「団体のときも、ソロでステージに立ってるつもり」で、
埋もれないようにやれることはやりました(`・ω・´)

会場は100人弱ほどのパーティー出席者の方がいましたが、
長時間の練習の甲斐あってか、それほど緊張せずに、
それぞれの表情を確認しながら歌う余裕がありました。

今後は、目が合ったときにふさわしい
リアクションをするのが課題です(´・ω・`)

特に問題なく2曲の披露は終了しました。
歌い終わった後や、退場するときの拍手・声援が心地よかったです。

次回の同様の機会に、パートリーダー(マイク有)を担えるよう、
日頃から先生にアピール(よこしまじゃない意味で)しておきます(`・ω・´)



 1つ後の記事:インスパイア新模倣版:貼

 1つ前の記事:S2(少しも 辛抱できない)機関搭載型胃袋シリーズ #2


 養成所カテゴリの新着エントリー


コメント

また、タイトルに釣られマスタ…

学習能力無しかもです…(・ω・;)
また、タイトルに釣られマスタ

って、全然若いじゃないですかっ!!
写真、皆さんの20代半ばの同級生に見えますよ?マヂで。
普通にイケますよ!!

そして、無事の舞台終了おめでとうござぃました
これからもご活躍期待しておりますm(__)m

Re: また、タイトルに釣られマスタ…

>Alyceさん

Alyceさんのように釣られてくれる人がいるおかげで、
世の中は上手く回ってるんです(*´∀`*)

若いっすか、勘違いしちゃっていいですかヽ(・∀・ )ノ
何にせよ、少し自信がつきました( ´∀`)

芸能界の先輩のAlyceさんに追いつけるよう、
早足で頑張ります(`・ω・´)
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
