


 1つ後の記事:S2(少しも 辛抱できない)機関搭載型胃袋シリーズ #2

 1つ前の記事:最高に『ハイ!』ってやつ


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


TOPのTPO


戯れに、ブログの細部を昨日今日でいじってみました。
それらの覚え書を含めた意味での記事です。

■TOP記事の追加
 常にブログの一番上に表示される、お知らせ用のエリアです。
 ここに、種々の告知をこれ見よがしに書く予定です(`・ω・´)

 以下、TOP記事設置完了までの変遷メモ
こちらの記事を参考に表示欄を作成

1ページ目にしか表示しないか → 問題なし
記事タイトルの体裁が普通の記事と違う → どうすんだろ(´・ω・`)
            → 見出しタグの変更(h3 → h2)で解決(`・ω・´)
プラグインだからタグで改行しないといけない → 贅沢言うな(´・ω・`)
        → <pre>文章</pre>で解決 アメさんありがとう(`・ω・´)

■投票ボタンの追加
 記事の右下に 人気ブログランキングバナー を追加。
 画像はアメさんからお借りしました。
 これを押して頂こうものなら、
  このブログのランキングが上がる
  ↓
  ランキングから訪れる人が増加
  ↓
  訪れた人が同じボタンを押す
  ↓
  更にランキングが上がる
  ↓
  月間○万アクセス突破
  ↓
  メディアで紹介される
  ↓
  ドラマのオファー
  ↓
  そして伝説へ・・・

 と、とんとん拍子に話が進むこと受けあい
 だったらいいなぁ(´・ω・`)

■コメント投稿フォームとコメント表示欄の位置を入れ替え
 そのまんまです。
 貴重なコメントが、なるべく上の方に表示されるようにしました。


今回の変更点はこんなところです。
今後も「情けは人のためならず」をモットーに、
ブログの運営に努めていく所存です(`・ω・´)

利己主義という気概ーエゴイズムを積極的に肯定するー
アイン・ランド
ビジネス社
売り上げランキング: 110630


 1つ後の記事:S2(少しも 辛抱できない)機関搭載型胃袋シリーズ #2

 1つ前の記事:最高に『ハイ!』ってやつ


 ブログカスタマイズカテゴリの新着エントリー


コメント

良い言葉です

『情けは人のためならず』
良い言葉ですね
ある種の自分投資。
これからも惜しみ無く行きましょう!

私もそろそろ
ブログカスタマイズします。

Re: 良い言葉です

>Alyceさん

なるべく人のためっぽく振舞うことが大切です(`・ω・´)

> 私もそろそろ
> ブログカスタマイズします。
オリジナリティあふれるカスタムを期待してます♪
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
