


 1つ後の記事:TOPのTPO

 1つ前の記事:ボーカルレッスン 20100201 #37


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


最高に『ハイ!』ってやつ


先日、ハイウエスターのレッテルを貼られてしまったので、
美容院のオシャレ店長の指導の下、腰パン講座を受けました。

履いていたパンツを限界まで下ろした図
20100203_腰パン

コーディネートに突っ込むのは野暮です(`・ω・´)

物理的にここまでしか下がりません(´・ω・`)
ベルトの穴が足りません(´・ω・`)

これでも、普段よりベルトの位置が10cm以上下がってます。

自分はキュッ・キュッ・ボンな体型なので、今まではヒップが収まる
(=股上に余裕がある)かを最優先にパンツを選んでいました。

今後は、履き心地には多少目をつむって、
「イマドキ男子」の称号を狙っていきます(`・ω・´)



 1つ後の記事:TOPのTPO

 1つ前の記事:ボーカルレッスン 20100201 #37


 雑記カテゴリの新着エントリー


コメント

No title

 ヘ⌒ヽフ やぁ☆
( ・ω・)  オオオTOP記事(プラグイン)だぁー
/ ~つと)   えーとねったしか<pre>文章</pre>←これで改行できますよー
        めんどくさいですもんね<br />打つノン♪

記事の写真もうちょい 上が見たいなー( ̄Д ̄)
今度は撮影者に言っておいてください もうちょい上も撮ってって!!

Re: No title

>アメさん

>TOP記事(プラグイン)
未来の記事にするって手もあったんですが。
・表示・非表示がワンタッチ
・記事の日付やコメントボタンが出ない(いい意味で)
・個別記事へのリンクが無い(いい意味で)
・未来の記事だとRSSに常に表示されちゃう?
などメリットが多いので、
設置まで苦労した甲斐はあったと思います(`・ω・´)

><pre>文章</pre>
貴重な情報提供感謝します(`・ω・´)
これで更新が億劫にならずに済みます♪

>記事の写真
最初はもう少し上を撮ろうとしてたんですけど、
カメラの「放送コードセンサー」が
敏感だったみたいで・・・(´・ω・`)
次はセンサーの感度を落としてもらうようにします(`・ω・´)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
