


 1つ後の記事:ボーカルレッスン 20100201 #37

 1つ前の記事:イベントコーラス練習 #2 20100129


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


自分なりのYELL


昨日、某送別会があり、余興で主賓の方々に対する
気持ちとしてコブクロのYELLをステージで歌わせてもらいました。

お店のスタッフ含めて20人近くの人の前での
ステージ(形式上)でしたが、意外と緊張はしませんでした。
肝っ玉にメッキが付き始めたようです(`・ω・´)

しかし肝心の歌が、及第点行ったか怪しい出来でした。
詳細は次回のボーカルレッスンの記事にて書きます。

出来はともかくとして、自分のような口下手な人でも
人に気持ちを伝える手段になり得る"歌"って
いいもんだなと、改めて思った今日この頃です。

気持ちはつたわる
気持ちはつたわる
posted with amazlet at 10.02.01
BoA
エイベックス・トラックス (2001-12-05)
売り上げランキング: 89895


 1つ後の記事:ボーカルレッスン 20100201 #37

 1つ前の記事:イベントコーラス練習 #2 20100129


 Voレッスンカテゴリの新着エントリー


コメント

メッキ(笑)

いつも感心させられる表現に脱帽です(・ω・)
メッキって…(笑)
思わず声を出して吹いてしまいました。

歌で気持ちを伝えるって素晴らしい事ですね!
いつかAlyceも生で聴いてみたいです。

Re: メッキ(笑)

>Alyceさん

よく、感性が色々とずれてると言われます(`・ω・´)

生で聴くに堪えれるように頑張ります(´・ω・`)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
