


 1つ後の記事:自分なりのYELL

 1つ前の記事:オペラより愛を込めて


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


イベントコーラス練習 #2 20100129


今回の練習では、コーラス、振り付けの仕上げを行いました。

一通り練習が終わった後で、当日の服装などについて確認。
実際に当日着る予定の黒パンツ・Yシャツを着ていたのですが
先生から「そのハイウエストはどうにかならない?」との指摘。

生まれてこの方腰パンなんてしたこと無いんです(´・ω・`)
今履いてるヤツを腰で履くと、ホック届かないんです(´・ω・`)

若者に混じる難しさを感じた一日でした。



 1つ後の記事:自分なりのYELL

 1つ前の記事:オペラより愛を込めて


 養成所カテゴリの新着エントリー


コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
