


 1つ後の記事:ボーカルレッスン 20100125 #36

 1つ前の記事:S2(少しも 辛抱できない)機関搭載型胃袋シリーズ #1


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


サンミュージック養成所レッスン 20100123 #26


今回のレッスンでは、前回に引き続き
感情を思い切り出して演技する練習をしました。

特に今回は「思い切り興奮して」と
「思い切りびっくりして」を重点的にレッスン。

セリフ自体や身振りは特に問題ない(はず)ものの、
表情について突っ込みを受けました。

先生曰く「表情が仮面みたい」。
自分はどちらかと言うと感情があまり表情に出ないタイプで、
特に痛くかっこ良く言えば普段クールで冷静なキャラなので
いざ興奮や驚きをオーバーに表現しようとすると、
MT車を5速で発進しようとする時の如く表情がエンストします(´・ω・`)

ここで自分がやるべき事として
・普段から表情豊かにする
が考えられますが、感情が動かないと表情も動きません。
若干乏しい自分の感受性を育むためには何が必要か、
悩ましいところです。



 1つ後の記事:ボーカルレッスン 20100125 #36

 1つ前の記事:S2(少しも 辛抱できない)機関搭載型胃袋シリーズ #1


 養成所カテゴリの新着エントリー


コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
