


 1つ後の記事:五体やや不満足

 1つ前の記事:瞬間、声色、重ねて


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


インスパイア新模倣版:貼


文字部門

良純「えーーー!!!?俺がエヴァ乗んの!!?やだよぉ!!!」

良純「ちょっと水!水流れてきてるって!溺れる溺れる!」

レイ「こんな時どうすればいいか分からないの」
良純「知らねえよ、笑えばいいんじゃねえの?」

良純「なんだよぉ!動け!動けよぉ!」

良純「だから前もってさ!ケーブルこことこことこことここと、
   こうばーっと置いとけば良いだろぉ!」

良純「おれだって好きで乗ってるんじゃねぇよ!!
   都知事に強制させられてんの!!!」

良純「ミサトさん。こういう時タウンページが役にたつんですよ」

良純「目標をセンターに入れるぅ?センターってどこだよ?
   気象予報センター!?」


画像部門

20100202_エヴァドラ


動画部門





前作:インスパイア新模倣版:写

石原良純のこんなに楽しい気象予報士 (小学館文庫)
石原 良純
小学館
売り上げランキング: 127004

動画部門類似品



 1つ後の記事:五体やや不満足

 1つ前の記事:瞬間、声色、重ねて


 インスパイアカテゴリの新着エントリー


コメント

えっとぉ…

何がどうして
この様な発想になったのか
少々気になる&心配になりますが
楽しかったのでアリです。

除または急、期待しております。

Re: えっとぉ…

>Alyceさん

自分の職種に反応した物を並べると、
自然にこんなシュールなのばかりになりました(´・ω・`)

次回もご期待に沿えるよう、
活きのいいヤツを探しておきます(`・ω・´)
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
