


 1つ後の記事:インスパイア新模倣版:写

 1つ前の記事:サンミュージック養成所レッスン 20100116 #25


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


ボーカルレッスン 20100118 #34


今回は課題曲の練習の他に、
自分の今後のビジョンについての再点検が行われました。

「歌手になりたい」とは言うものの、
現状レッスンを淡々と受けつつ自主練をしているだけで、
マイルストン(短・中・長期的な目標)が設定されていません。

既にみんなが聞き惚れるほどの実力なら
放っておいてもいずれどこかから声が掛かるのでしょうが、
残念ながら自分はそっち側の人ではないので、
計画性を持って目標に近づいていかないといけません。

とりあえず次のレッスンまでに
・半年後までの目標
・1年後までの目標
・3年後までの目標・・・
及び目標を実現するまでの施策を
自分なりに考えてみようと思います。

以下は、ネット上の匿名の書き込みの引用です

そうだよ、もったいない事言うなよ
これからのお前の人生の中で
今日が一番若い日なんだぜ


ホスト王に学ぶ82の成功法―努力できるのも、才能だ。
中谷 彰宏
総合法令出版
売り上げランキング: 332248


 1つ後の記事:インスパイア新模倣版:写

 1つ前の記事:サンミュージック養成所レッスン 20100116 #25


 Voレッスンカテゴリの新着エントリー


コメント

おぉ

素晴らしいぃ!
『お前の人生の中で今日が一番若い日なんだぜ。』
感銘を受けました

勇気を頂きました!

Re: おぉ

>Emilyさん

多分このセリフは、自分のテンションが
落ちてる程こたえます(´・ω・`)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
