


 1つ後の記事:赤い流線型のカー

 1つ前の記事:The Great Escape


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


豚は太る前に食え


最近の牛丼値下げ競争にホイホイつられて、吉野家で並盛二杯を平らげて
くるのをぐっとこらえて、自炊で済ませました。

ねぎ塩豚丼(特盛)
20100114_ねぎ塩豚丼

ねぎ塩ダレの作り方をこちらで調べて、
炒めた豚肉と混ぜてご飯(1.5合)に乗せただけの代物です。

ボリュームがたっぷりで、
お肉が大きくて、
ねぎもたっぷりで、
ごま油の香りがすごく良くて、
塩味が程よく効いてて、
お肉が大きくて、
とってもおいしいです。
(feat. 堀くん)

原価は300円(吉野家牛丼並盛)を余裕で切っています。
お店で1人で「並2つ」と言う恥ずかしさも省けて一石二鳥です(`・ω・´)

カロリーは、気にしたら負けです(`・ω・´)

紅の豚 [DVD]
紅の豚 [DVD]
posted with amazlet at 10.01.14
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2002-03-08)
売り上げランキング: 1080


 1つ後の記事:赤い流線型のカー

 1つ前の記事:The Great Escape


 暴飲暴食カテゴリの新着エントリー


コメント

美味しそう…

塩だれ美味しそうですね!!
食べたくなったので、
胃腸の調子が良くなったら
チャレンジしてみます!

えっと、カロリーは、すこぉし
気にしませう?

Re: 美味しそう…

>Emilyさん

ごま油を惜しげもなく使うのがポイントです(`・ω・´)

食べたいものが食べれない辛さ、自分だったらストレスで
壁に穴を開ける自信があります(´・ω・`)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
