


 1つ後の記事:ボーカルレッスン 20100111 #33

 1つ前の記事:サンミュージック養成所レッスン 20100109 #24


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


ブログの中心で哀を呟いた草食系のけもの


数ヶ月前、今流行りのtwitterってやつを始めたのですが、
イマイチ活用できず、早くもトマソンになりかけています。

この状況を打開すべく、とりあえずつぶやいていることが
目立つようにしてみました。

こちらが提供しているブログパーツを使ってtwitterの
新着つぶやきを表示させるようにしています。

場所は、ちょうどすきまが開いていたこの場所にしました。
20100110_すきまつぶやき

ブログでわざわざ一つの記事にするまでもないことを
このスペースに書きなぐっていく予定です。

p.s. フォローしてくれる稀有な方を探しています(´・ω・`)

別冊スキマスイッチ [DVD]
BMG JAPAN (2005-11-23)
売り上げランキング: 16138


 1つ後の記事:ボーカルレッスン 20100111 #33

 1つ前の記事:サンミュージック養成所レッスン 20100109 #24


 ブログカスタマイズカテゴリの新着エントリー


コメント

Waht is twitter?

最近よく耳にするtwitter。
実はEmily良く意味分かりません…。
すみません。


それより今回目を引いたのは、タイトル。
EVA好きには見過ごしならないモノでした。
私も今度、参考にさせていただきます。

No title

私も始めたのですがよくわかっておりません・・・

そして 私もタイトルに引かれてコメントしてまつ(´・ω・`)

Re: Waht is twitter?

>Emilyさん

チャットとブログの間みたいな感じ、
と自分では解釈しています。

今のところ自分も人に勧める様な
感じではありません(´・ω・`)

Re: No title

>アメさん

わかんないですよね・・・(´・ω・`)

もしかして自分たちみたいな非リア充には
似合わない代物なんですかね・・・。

あとEmilyさんと一緒にまんまと
タイトルに釣られて頂いたわけですが、
今までも時々エヴァ風タイトルで記事を書いていたりします。

ヒマで死にそうなときは、探してみてください(`・ω・´)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
