


 1つ後の記事:サンミュージック養成所レッスン 20100109 #24

 1つ前の記事:だから、インスパイアです


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


同情するなら米をくれ


先日餅を勇んで1kg買ってきましたが、
食べ終わる頃には完全に食べ飽きました。
餅は三日で飽きるとはよく言ったもんです。

で、かのCMの名ゼリフを思い出し、
例によって手抜き料理に走りました。

ナスチーズカレー(調理時間:5分)
20100108_ナスチーズカレー

ナスが余ったのでついでに

ナスと豚肉のガーリック炒め粒マスタード和え(調理時間:7分)
20100108_ナスと豚肉

下のは、レシピサイトを見て初めて作ったのですが、
手間の割に美味しく出来ました(`・ω・´)

余談ですが、私は学生時代までナスが大の苦手でした。
それが今では好きな野菜のトップ3に入っているので、
人の好みなんてわかんないもんです。

注釈:かのCM


家なき子レミ 1 [DVD]
家なき子レミ 1 [DVD]
posted with amazlet at 10.01.08
バンダイビジュアル (2002-09-25)
売り上げランキング: 41492



 1つ後の記事:サンミュージック養成所レッスン 20100109 #24

 1つ前の記事:だから、インスパイアです


 暴飲暴食カテゴリの新着エントリー


コメント

!!!

美味しそうだよ!!

上手に出来てるやん!!

次は、コメではなくて・・・・・・


らーめん行こうよ!!

Re: !!!

>Oz店長さん

有難きお褒めの言葉(*´ω`*)

ラーメン是非とも。
一緒に野菜増し増しに挑戦しましょう(`・ω・´)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
