


 1つ後の記事:絵に欠いた餅

 1つ前の記事:更新の通知の更新の通知


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


ボーカルレッスン 20100104 #32


今回は今年1回目のレッスンで、練習中の曲を一通り通して練習しました。

squall、北風の課題は相変わらず「盛り上がりをはっきりさせること」と
「"い"や"え"の発音で口をあまり横に開きすぎないこと」

両方とも頭ではわかっているんですが、オーバーになるのを恐れてか、
いまいち改善しません。

次回はダメもとで極端にやってみて、そこから
フィードバックしていこうと思います(`・ω・´)

レッスンの最後に、はつ恋を録音して聞いてみました。
歌ってるときはそこそこな気がするんですが、録音を聞いてみると
ボロがボロボロあるのがわかります(´・ω・`)

でもまだ練習始めたばかりで、いつも以上に「上手く歌いたい」と
思う課題曲なので、焦らず仕上げていこうと思います(`・ω・´)




 1つ後の記事:絵に欠いた餅

 1つ前の記事:更新の通知の更新の通知


 Voレッスンカテゴリの新着エントリー


コメント

あけおめ

歌のうまい人って、
子音の発音が独特っていうか、
個性があるよね。結構、オーバー気味で。

まぁ、信じる方向に進んでみな!!
がんばれよ!!

Re: あけおめ

>せーじさん

あけましておめでとうございます。

上手い人は"何か"違いますよね。自分の場合、
まだ耳障りな部分を改善している段階ですが(´・ω・`)

応援ありがとうございます。
ご期待に沿えるよう練習します(`・ω・´)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
