


 1つ後の記事:ボーカルレッスン 20100104 #32

 1つ前の記事:来た年賀状の数だけ文字を書ける記事


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


更新の通知の更新の通知


正月早々ヒマだったので、相互リンクの方の
RSS(ブログ更新情報)表示用ブログパーツを新しくしてみました。

RSSフィード表示ブログパーツ「Splush


タイトルにカーソルを合わせると、アコーディオンのように
詳細が見えて画像サムネイルも表示するユニークな物です。

相互リンクの方使用している物
安易に真似しなかった自分を褒めてあげたいです(`・ω・´)

もし興味のある方は提供元を参照ください。
英語のサイトですが、フィーリングでどうにかなると思います。

現状ブログタイトルの表示にバグがあるようですが、
これはこれで、記事タイトルだけ見てジャケ買い風に
記事を読むスタイルと考えればいいと思うことにします(`・ω・´)

マネ―近代絵画の誕生 (「知の再発見」双書)
フランソワーズ カシャン 藤田 治彦
創元社
売り上げランキング: 163842


 1つ後の記事:ボーカルレッスン 20100104 #32

 1つ前の記事:来た年賀状の数だけ文字を書ける記事


 ブログカスタマイズカテゴリの新着エントリー


コメント

No title

あけましておめでとうございます
 ♪ Å    ♪  オオオ これは凄いですー
ヽ(´Д`)ノ     カッコイイですねー
  .(へ ) ♪    広告が少なくていいですねー
     > ♪     乗り換えようかしら!!

Re: No title

>アメさん

こちらこそおめでとうございます。

先輩のお眼鏡に適って光栄です(`・ω・´)

設定で広告(アフィ)のON/OFFを設定できるみたいです。

見てくれはいいんですが、表示件数を変更できないので
登録数があまり多いと困ってきそうです(´・ω・`)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
