


 1つ後の記事:残酷な240のドット

 1つ前の記事:いつかはメリークリスマス


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


羊頭苦肉


前々から簡素で寂しいと思っていたトップ画
(ブログタイトル部分の画像)を、重い腰を上げて作り直しました。

と言っても、本家のロゴをパクってお借りして、
細かい部分を書き足しただけです。

手書き風のフォントはこちらを使わせていただきました。

本当は画像全体をトップページへのリンクにしたかったのですが、
自分の技術力と学習能力の不足により断念しました(´・ω・`)

とは言うものの、ブログを始めてからそれまでほぼ無知だった
HTMLCSSなどについてだいぶ理解することが出来ました。

「必要は発明の母」とは少し違いますけど、
人間、興味を持てば大概のことは覚えれるもんです(`・ω・´)

著作権とは何か―文化と創造のゆくえ (集英社新書)
福井 健策
集英社
売り上げランキング: 3876


 1つ後の記事:残酷な240のドット

 1つ前の記事:いつかはメリークリスマス


 ブログカスタマイズカテゴリの新着エントリー


コメント

/////////

psp2のTOPじゃんv-40

Re: /////////

>Oz店長さん

違います(´・∀・`)

もっと恥ずかしい夢があるやつです(`・ω・´)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
