


 1つ後の記事:いつかはメリークリスマス

 1つ前の記事:ボーカルレッスン 20091220 #30


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


ドラマにまつわるエキストラ


昨日は養成所の「つて」で、ドラマのエキストラに参加してきました。
来年に公開予定の地域ローカルのドラマで、詳細は公開前にお知らせします。

集合から解散までの所要時間は約11時間、
そのうち待ち時間が約8時間、
放送時間にして5分程度と思われます。

エキストラとしての経験が出来たことも勿論ですが、
メインの演者さんの演技を見るのも勉強になりました。

それまで知らなくて為になったのは
・編集点(映像の切れ目)で瞬きしないこと

知っていたけどやってみると難しかったことは
・カメラと被写体の間に(少しでも)入り込まないこと
・エキストラとして自然な○○として振舞うこと

他にも参考になることが多くあり、
拘束時間は長かったけど参加してよかったと思いました。

とりあえず、次回の野外ロケまでにはヒートテックを
用意しておこうと思いました(´・ω・`)



 1つ後の記事:いつかはメリークリスマス

 1つ前の記事:ボーカルレッスン 20091220 #30


 養成所カテゴリの新着エントリー


コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
