fc2ブログ

ボーカルレッスン 20091220 #30


今日も前回に引き続き北風を練習。
フレーズごとに細かく歌い方を指導されました。

レッスンを受け始めて、以前に比べて
一曲歌ったときにより疲れるようになりました。
酸欠状態で眩暈がすることもあるほどです。

これは、今まで腹筋をほとんど使わずに
歌っていた証拠で、今やっと本当の歌い方に
近づいているところです。

ライブなどやるにはこの歌い方で何曲も歌い切らないと
いけないので、地道な筋トレが必要です(´・ω・`)

あと、次の課題曲の希望を出しました。

はつ恋/福山雅治


最近テレビのCMでこの曲が流れていて、
歌えたら格好いいなと思って提案しました。

これで大河ドラマ主役に一歩前進です(`・ω・´)

はつ恋(初回限定盤)(ミュージッククリップDVD+ドレスステッカー付)(DVD付)
福山雅治
ユニバーサルJ (2009-12-16)
売り上げランキング: 6


 1つ後の記事:ドラマにまつわるエキストラ

 1つ前の記事:サンミュージック養成所レッスン 20091219 #23


 Voレッスンカテゴリの新着エントリー


コメント

・・・・・・・・・

R-1の方に近ずこうねv-218

Re: ・・・・・・・・・

>Oz店長さん

可能性があるとすればM-1の方かと・・・(´・ω・`)
というわけで相方の紹介をお願いします(`・ω・´)
非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ