


 1つ後の記事:ボーカルレッスン 20091214 #29

 1つ前の記事:サンミュージック養成所レッスン 20091212 #22


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


せめて、エヴァらしく


以前、エヴァンゲリオン仕様の携帯電話が発売され
話題になっていましたが、携帯キャリアが違う上に話題に乗り遅れて
高値でしか手に入らない状況で、指を銜えて見ているだけでした。

そんなことも忘れていた先日、携帯をいじっていると
エヴァのケータイアレンジ(待ち受け、メニュー画面、
メール送受信画面などがセットになったもの)を見つけ、
その1分後にはダウンロードしていました。

せっかくなので以前買ったストラップも装着しました。

待ち受け(ランダム画像)
20091213_携帯1

メニュー画面
20091213_携帯2

細かいですが、アンテナマークが初号機の角に、
バッテリー残量がATフィールドになっています
20091213_携帯3

メール送信中画面
何か、ちゃんと送信出来るか不安になる画像です
20091213_携帯6

こちらから入手できますので、食指が反応した方はどうぞ(※有料)
200901213_アニメ日テレ

本体の色がパープル蛍光グリーンなら完璧だったのですが、
今更どうしようもないので、量産型仕様ということにしておきます(´・ω・`)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]
キングレコード (2009-05-27)
売り上げランキング: 132


 1つ後の記事:ボーカルレッスン 20091214 #29

 1つ前の記事:サンミュージック養成所レッスン 20091212 #22


 雑記カテゴリの新着エントリー


コメント

No title

 ヘ⌒ヽフ  ムムム 初号機ですねー
( ・ω・)  弐号機 零号機タイプはあるのかな・・
/ ~つと)   これはこれはネルフの職員の方だったのですね

無念…

こんにちはぁ、Emilyです

EVAには目がないEmily。
ブログ全部読み終わる前に
サイトにアクセスしてしまいまし(笑)

ワクワクしながらダウンロードしようてしたら
『対応機種外』って表示がぁorz

マジでショックです(泣)

Re: No title

>アメさん

自分がダウンロードしたのは初号機使用みたいですね。
別バージョンで、各キャラ寄せ合わせバージョンみたいのがあって
そっちは着信時に「逃げちゃダメだ・・・」
とか表示されるみたいです(´・ω・`)

>ネルフの職員の方だったのですね
ええ、「非戦闘員は退避」の指示で
いつも一目散に逃げてますけどね(`・ω・´)

Re: 無念…

>Emilyさん

残念です(´・ω・`)

せめて私がEmilyさんの分まで
エヴァケータイを堪能します(`・ω・´)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
