


 1つ後の記事:※未承諾広告※

 1つ前の記事:美味しい味覚


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


ボーカルレッスン 20091130 #27


今日のレッスンでは各課題曲の練習以外に
自分の平素の仕草について指導(?)がありました。

具体的には「人と目を合わせない」事について。

これは、自分の永遠の課題かもしれません。
癖や性分と言ってしまえばそれまでなのですが、
人と目を合わせる事ができなければ
初対面の人からの印象が悪くなり、ひいては
(芸能活動に限らず)仕事での成功を逃すかもしれません。

これについては小学生の頃から注意され続けていて、
最近までは「人には向き不向きがある」と開き直って
半ば諦めていましたが、最近目を見るよう心がけることで
少しづつではあれ改善してきています。

未だに注意されるという事はまだまだなのですが、
「やれば出来る」の精神で改善していく所存です(`・ω・´)


それと別件で、音楽の道を目指す手段としてバンドを
組んでみたらどうかと提案されました。

やってみたくはありますが、
「バンドメンバー募集。当方ギターとボーカル」
なんて募集じゃ箸にも棒にもかからないのは
なんとなく想像できます(´・ω・`)

そろそろキーボードの練習を解禁するか・・・。

視線は人を殺すか―小説論11講 (MINERVA歴史・文化ライブラリー)
廣野 由美子
ミネルヴァ書房
売り上げランキング: 212313


 1つ後の記事:※未承諾広告※

 1つ前の記事:美味しい味覚


 Voレッスンカテゴリの新着エントリー


コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
