


 1つ後の記事:煙のかたち 火のかたち

 1つ前の記事:のど自慢できず


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


華麗なる食欲


昨日は若干の臨時収入があったので、久々に豪華に外食
・・・したつもりでCoCo壱で済ませた・・・つもりで家で食べました。
贅沢は宿敵です(`・ω・´)

それでも奮発して、前回のラーメンぶりに
食欲のリミッターを外して、食べたいだけ食べました。

200091126_カレー

ええ、見た目は気にしたつもりがありません。
"食欲に追いつく小細工なし"です(´・ω・`)

大変だったところは、ご飯3合弱に対してカレー
一人分なので、ペースを間違えて最後らへん
「ご飯9:カレー1」くらいで食べないといけなかったところです。



 1つ後の記事:煙のかたち 火のかたち

 1つ前の記事:のど自慢できず


 暴飲暴食カテゴリの新着エントリー


コメント

No title

(°Д°)・・・。
すごい量ですね^^;ご飯三合なんて、うちの家族全員分の量です。
成人男性の食欲恐るべし・・・。
お腹をこわさないことを祈ります;

Re: No title

>ヨウさん

伊達に「エンゲル係数5割を狙える男」と
呼ばれているわけじゃありません(`・ω・´)

>お腹をこわさないことを祈ります;
ご心配おかけしてすみません。
加齢による代謝の低下に注意しながら
なるべく無理しないようにします(´・ω・`)

わかりますぅ(>_<)

こんばんわぁ♪

ホント、天高く馬肥ゆる秋ですよねぇ。
秋ってなんでこんなにご飯が美味しいんでしょう…
新米のせいでしょうか??

Emilyはウエスト絞らなくちゃいけないのに、
夕飯のごはんオカワリしちゃいましたぁ┐('~`;)┌

マズイですよぉ(-_-;)


〉クリスマスキャロル

大丈夫ですよちぁゃんと曲の内容理解していまぁすp(^-^)q
原曲は『やりきれない切なさが漂う大人のクリスマス』みたいに感じがしますぅ
しかも、美化して綺麗な思い出にしようとしている感じ。

でもmolthさんのタイトルからは
リアルな痛みが伝わってきて痛かったんですぅ(;o;)
イルミネーションの写真も、さらに追い討ちを掛けていて…
涙無しには語れないぃ!!と思ってしまいましたm(__)m

Re: わかりますぅ(>_<)

>Emilyさん

明日から 減量するのは 明日から
詠み人 moith

クリスマスに夜景が見えるレストランで
彼女と正装して食事なんてシチュエーション、
今後の人生で1回でもあるだろうか(´・ω・`)
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
