スポンサーサイト



 1つ後の記事:雨は夜更け過ぎに、涙に変わるだろう

 1つ前の記事:いいえ、インスパイアです


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


サンミュージック養成所レッスン 20091121 #20


今日は、レッスンの開始時間がいつもと違うことを
確認し忘れていて、1時間遅刻してしまいました(´・ω・`)

内容は、前回の演技レッスンの続きで、
前回進級組以外の人がやっていた芝居の練習でした。

詳しい内容ははしょりますが、先生からの指摘は
「きもちわるい」。またですか(´・ω・`)

もう少し噛み砕いて言えば、「演じ方と、
自分の実年齢に隔たりがあって違和感がある」との事。
確かに、多少無理して周りの人達に
合わせていたのは否めないです。

役という気ぐるみを着ることも大事だけど、
自分のキャラクターを保持することも必要。
難しいです。

レッスンの後、同じクラスの人数人と
先生と「地方都市で芸能活動を目指す事」
について少しお話しました。

やはり「映像」のメディアへの露出を目指すのであれば、
首都圏に比べ格段にチャンスは少なくなってしまう
と言う話でした。

上京・・・。まだ、何の当てもなく決断するには
躊躇してしまう部分があります。
一緒に行ってルームシェアとかしてくれる
人とか都合よくいないかな・・・(`・ω・´)

ちょっと気持ち悪い動物とのつきあい方
リチャード コニフ
青土社
売り上げランキング: 507701


 1つ後の記事:雨は夜更け過ぎに、涙に変わるだろう

 1つ前の記事:いいえ、インスパイアです


 養成所カテゴリの新着エントリー


コメント

そうですよねぇ・・・

ども、お久しぶりです。

ブログを読んで、
そうですよねぇ・・・と思わず納得してしまいました。

「首都圏」
これは、本当に重要なキーワードですよね。

Emilyはたまたま埼玉県に住んでいたので
都内日帰りができるため、
色々なお仕事を見学できる機会に恵まれていますが
地方の方はそれだけで、ハンデですよ。

たまたま、地方都市へ行く機会があって
最近その事を際実感しました。

なので、精一杯、できる限り今を頑張ろうと思っています。
moithさんも一緒に頑張りましょう!

Re: そうですよねぇ・・・

>Emily.Nさん

お久しぶりです、いつもありがとうございます♪

福岡に遷都されないもんですかね(´・ω・`)

まぁいずれ首都圏に移動するにしても、
それまでに出来ることはあるはずなので
あとで「たられば」の話をしなくていいように頑張ります(`・ω・´)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
