


 1つ後の記事:くるめのしらべ

 1つ前の記事:私は大人になりたい


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


サンミュージック養成所レッスン 20091114 #19


今日は(毎度の事ですが)久々のボーカルの先生のレッスンでした。

ストレッチ、発声、ロングトーンのあとamazing graceのハモリ練習。
前回より大分他のパートにつられにくくなってました。
後はその状態で周りのパートを聞けるようになれば良いんですが、
なかなか難しいです。

後、メインボーカルの立候補が募られましたが、
本来のキーで歌うには声域が足りないので、挙げたい右手を
左手で抑えました(´・ω・`)

結局女の子がメインボーカルに内定したので、今後オクターブユニゾンでの
主旋律が募集されたら立候補しようと思います。

蹴りたい背中
蹴りたい背中
posted with amazlet at 09.11.15
綿矢 りさ
河出書房新社
売り上げランキング: 178875


 1つ後の記事:くるめのしらべ

 1つ前の記事:私は大人になりたい


 養成所カテゴリの新着エントリー


コメント

No title

こんばんわぁ~Emilyです☆

レッスンお疲れ様です.
毎回ブログを読んで思うのですが,
ご自分の成果や課題をちゃんと分析できていてすごいと思います!
しかも,謙虚でいらっしゃる!
きっとmoithさんは,普段から紳士なんでしょうね♪

私なんて,前回のレッスンで
反抗期から抜け切れていない10代の青年相手に
イラッと,来てしまいました...
お恥ずかしい限りです.
私も,謙虚な気持ちを養いたいと思います.



>本来のキーで歌うには声域が足りないので、挙げたい右手を
左手で抑えました(´・ω・`)


右手さんの気持ちも分かりますけど,
左手さん,えらいですねw
ちょっとほくそ笑んでしまいました(ゴメンナサイ)

Re: No title

>Emilyさん

紳士は紳士でもエ・・・、紳士です(`・ω・´)

自分ももちろん、レッスン中に周りの状況について
思うところはありますよ(汗)
むしろレッスンの進行のためにも
年長者の自分が黙ってないで何か行動しないと
いけないのかなと思っています(´・ω・`)

>挙げたい右手
今後左手を振りほどけるよう、練習に励みます♪
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
