


 1つ後の記事:私は大人になりたい

 1つ前の記事:芸に身を助けて欲しい


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


閑古鳥のサンバ


トラックバックテーマ「理想の結婚式」

理想とかそれ以前に、唯一最大の悩みは
「披露宴に新郎(自分)側を何人呼べるか」です。

ややもすれば、テーブル二つ分で事足ります(( ;゚Д゚))
子供の頃、友達いっぱい作れって言われてたのは
このときのためだったんですね・・・。

最近は結婚式にサクラを派遣してくれるサービス
あるみたいなので、最悪の場合選択肢に・・・。

まぁそんな要らぬ心配をせずとも、
今の自分の甲斐性ではジミ婚すらできないのです(´・ω・`)

大人の友達を作ろう。―人生が劇的に変わる人脈塾 (PHP文庫)
中谷 彰宏
PHP研究所
売り上げランキング: 31870


 1つ後の記事:私は大人になりたい

 1つ前の記事:芸に身を助けて欲しい


 雑記カテゴリの新着エントリー


コメント

No title

お久しぶりです!
結婚式に呼べる人数ですか・・・。
いないのは辛いですけれど、テーブル二つ分もいれば十分ですよ!(きっと・・・
少なければ、お土産代とかも安く済みますし^^(そこかw
結局友達は数ではなく、深さです☆

おつかれJ!

心配せんでも、ガールズが
男装して1テーブル作るって~☆
祝儀は1ドルね。


それよか、相手相手!!

Re: No title

>ヨウさん

親類縁者含めてテーブル二つ分なんですけどねw
・・・(´・ω・`)

> 結局友達は数ではなく、深さです☆
ですよね♪まだ諦めず『親友』を作ってみせます(`・ω・´)

Re: おつかれJ!

>south@ozさん

あまり私の個人情報を漏らさないように(`・ω・´)

飯抜きなら1ドルでも構わないけど・・・、
別に男装する必要無くない?(´・ω・`)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
