


 1つ後の記事:ねないとだめだ

 1つ前の記事:ボーカルレッスン 20091102 #25


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


デジタルディバイドの淵で


トラックバックテーマ「デジタルカメラ派?フィルムのカメラ派?」

フィルムカメラは、親が持っていたカメラと
使い捨てカメラくらいしか使った覚えがありません。

今までのカメラ経験の大半がデジタルカメラですが、
その中でも携帯電話のカメラが9割以上を占めています。

残り1割弱が自分が今まで唯一持っている
このデジカメで撮られました。

D-snap SV-AS10
20091104_SV-AS10_220091104_SV-AS10_1

もう6年以上前に買ったもので、
今でも動くのが不思議なくらいです。

これで撮った当時の写真を1枚
20091104_ニュージーランド
修学旅行で行ったニュージーランドでの1枚です。

200万画素程度で、光学ズームもありませんが
当時としては、非常に薄い・動画も撮れる・音楽も聴ける
と、最先端好きの当時の自分の購買欲を
満たすには十分のものでした。

当時、128MBのメモリーカードを1万円近く出して
買っていたのも今となってはいい思い出です(´・ω・`)

Transcend SDHCカード Class6 16GB TS16GSDHC6
トランセンド・ジャパン (2008-03-05)
売り上げランキング: 29
価格: ¥ 3,741


 1つ後の記事:ねないとだめだ

 1つ前の記事:ボーカルレッスン 20091102 #25


 雑記カテゴリの新着エントリー


コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
